« 秋の収穫 | トップページ | 秋の散歩で »

2013年10月14日 (月)

八重コスモス

週末たまたま通りかかった公園、コスモスが満開でした。
八重咲きなのかな?ちょっと花びらが多いコスモス。

Img_0587


と、季節感に浸る私の傍らで、ブランコからサンダル投げして大笑いの姉妹。

Img_0577_2


サンダル、2人に履き倒されてボロボロ(苦笑)
でも、きっと来年は履けないと思うと・・・ぼろサンダル、ありがとう。

« 秋の収穫 | トップページ | 秋の散歩で »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の収穫 | トップページ | 秋の散歩で »