« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月16日 (日)

友チョコ

友達にモテるゆうちゃん

Img_3405


もう食べちゃったのもあって。

ほとんどが、12月からはじめたチアダンス(週一の習い事)の友達から。
夫の義理チョコより多くて困惑する私(= =)
今日はスキーを休んで、朝からお返しチョコを作ってます(↓チョコをきざむ)。

Img_3424

2014年2月15日 (土)

イグルー

雪を切り出して、積み上げて・・・

Img_3378_2


子どもに自然体験をさせるNPOのイベントに参加してきました。
今までにも土日単発で夏の川遊びや秋のパン作りなどに姉妹で参加してきたのですが、今回は親子で冬の雪遊びを体験。
イグルー作りの他にも、チューブ滑り(↓左さえ&右ゆう)やそり、屋外で雪を使ってのアイスクリーム作りも。

スタッフはボランティアなのかな?
優しくて、遊びをいっぱい楽しませてくれました!


Img_3335

2014年2月 2日 (日)

インフルB

ゆうちゃんが流行に乗ってしまいました。
タミフルを飲みながら、でも予防接種もしていたのでかなり元気に外出を自粛中。

***




発症前、元気にスイミングスクールへ。

Img_3141




***


こちらはさえちゃん(真ん中)、保育園の保育参加日にみんなで公園へ。
Img_3062




***

インフル、他の家族にうつりませんように!

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »