« 5歳BD☆さえ | トップページ | 遠足のおやつは300円まで »

2014年8月10日 (日)

おつかい

ゆうちゃんに、近所のスーパーへおつかいを頼んだ。

250円を渡して、「ふりかけ買ってきてね。」


帰宅したゆうちゃんに、「買ってこれた?」

ゆ「うん!」

私「いくらだった?」

ゆ「70円!」

私「えっ!?(220円くらいするはず)
  どんなふりかけ買ったの?」

ゆ「ふりかけ?
  あっ、そうだった!
  納豆買っちゃった!
  食べたかったんだもん。」

※ 今までに何度かおつかいお願いしていて失敗はなかったんですヨ!

*********************


ご無沙汰してました。
仕事の山と3度目のつわりを乗り切り、体は重いけれど元気に過ごしてます。

家族も元気で、昨日は海水浴へ。

Img_4992
(さえちゃん)

天気にも恵まれ、ゆう&さえ2人とも大はしゃぎで楽しい1日でした。
私は日除けテントでゴロゴロしていて暑かったけど、海の水は冷たくて。
海に入って相手をしていた夫&中学1年生になったKちゃんも、お疲れ様。

« 5歳BD☆さえ | トップページ | 遠足のおやつは300円まで »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 5歳BD☆さえ | トップページ | 遠足のおやつは300円まで »