« 積雪 | トップページ | はじめまして、れいちゃんです。 »

2014年12月 2日 (火)

ホルン

ゆうの小学校にはスクールバンドがあり、2年生の秋から入部できます。

本人の希望で入部、楽器はホルンを選び、毎日の朝連もほぼ遅刻することなく元気に通っています。

先週末の学芸会では、演奏を披露。
新入り2年生は難しい部分はエア演奏だったらしいですが(^^;)
2年生の劇ともどもがんばりました。


Img_6257_2 全身黒服がゆうちゃん、ホルンが大きく見えます。


***


私の方は臨月に入り、増え続けようとする体重を押さえ込もうと食欲と戦いながら元気に過ごしています。
のんびりしていますが、出産グッズもほぼ揃いました。
3度目とはいえ、久しぶりで年齢的にもつらくなると周りから脅され、ドキドキしながらその時を待ってます。

« 積雪 | トップページ | はじめまして、れいちゃんです。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 積雪 | トップページ | はじめまして、れいちゃんです。 »