« 授乳婦はタミフルを飲めない | トップページ | さえ入学☆れい百日 »

2015年3月24日 (火)

さえ6歳☆卒園

さえちゃんが6歳になりました。

Img_7236

あかちゃん返りも乗り越えたようです。
ちょっと前まで「保育園行かない」とちょくちょく言っていたのに、

さ「31日までずっと行く!」

になりました。

***


先日はさえの卒園式がありました。

Img_7310

保育園の階段や廊下には、園児の作品や今までの保育園での生活の写真が飾られ・・・
通るだけで泣きそうです。

***

れいちゃん、じたばた動く。
マットの中心に寝かせたはずなのにいつの間にかずれている↓
そして、にっこり笑う!
もうすぐ百日です。

Img_7271

« 授乳婦はタミフルを飲めない | トップページ | さえ入学☆れい百日 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 授乳婦はタミフルを飲めない | トップページ | さえ入学☆れい百日 »