« 3姉妹に向き合う毎日 | トップページ | さえ6歳☆卒園 »

2015年3月 4日 (水)

授乳婦はタミフルを飲めない

先週、インフルエンザに苦しみました。

幸い、私一人だけですみました、家族にうつらなかったのは奇跡的です!
家の中でもマスク、手洗い、うがい、消毒、加湿器、寝室分離とできること何でもやったからでしょうか。
出産直後に予防接種していたこともよかったんだろうな、抗インフル薬なしでも翌日熱下がりました。

ゆうの小学校でも3年生が学年閉鎖しており、まだ油断ならないなと思ってます。


***


↓先週末の小学校でのコンサート、一番手前のホルンがゆうちゃんです。
Img_7122_2

私がインフルエンザの頭痛で苦しんでいるときに楽器を家に持ち帰り、ブォンブォン吹かれて参りました(泣)頭に響く~(痛)
でも、チューリップは上手に吹けてました!

« 3姉妹に向き合う毎日 | トップページ | さえ6歳☆卒園 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 3姉妹に向き合う毎日 | トップページ | さえ6歳☆卒園 »