« さえ6歳☆卒園 | トップページ | ねがえり »

2015年4月14日 (火)

さえ入学☆れい百日

とうとう、さえちゃんがピカピカの小学一年生になりました!




Img_7486




ゆうちゃんが入学したときは、私は仕事で忙しくて、あまり子どもに目を向けていなかったので・・・
提出書類もいいかげん(汗)だったし、宿題や忘れ物ないかのチェックも全然しておらず、多分担任の先生からは忘れんぼ親子だと思われてただろうな・・・と思い出し反省。

なので、2人目にして、新入学生を支える生活が新鮮で!満喫しています。

本人は、毎日放課後、新しくできたお友達と遊ぶのが楽しすぎるようです。

少しずつ、私から離れていく2姉妹を頼もしく、少し寂しく感じています。



*****



れいちゃんの百日写真を写真館で撮影しました。
facebookにのってます(→コチラ

すっかり人見知りしてしまって・・・泣いてない写真を何とか選びました(^^;)




*****



なので、自宅でも百日撮影。


Img_7693

Img_7725





*****


お食い初めも。

お祝いの「めで鯛」をさばくゆう姉↓

Img_7598


おめでとう、れいちゃん。

Img_7611

« さえ6歳☆卒園 | トップページ | ねがえり »

コメント

さえちゃん、入学おめでとう!!嬉しそうだね〜^^

れいちゃんもスクスク大きくなってかわいい♡ゆうちゃんによく似てる!

それにしても、ゆうちゃん、鯛をさばけるの!??すごい!うちもさせてみようかな!

そうそう☆4/8に無事出産しました^^
赤ちゃんはホントかわいいね^^

>MARIさん

出産おめでとうございます^^
3人目、本当にカワイイですよね~!
いろいろ大変だけど、生まれてきてくれてありがとう満載です!!
ベビちゃん見てみたいけど、MARIさんはもうブログはやってないんですよね?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さえ6歳☆卒園 | トップページ | ねがえり »