« かわいい子には旅をさせよ | トップページ | 転園 »

2016年4月23日 (土)

入院

近所の小児科で、


「川崎病の疑いがあります。
 紹介状を書きますので、検査のできる大きな病院へ行って下さい。
 おそらく入院になります、入院できる準備をして…
 必ず大人一人が付き添いでいてもらいますが大丈夫ですか?」


と言われ…


そのまま約2週間、れいちゃんが入院しました。
私も付き添いで缶詰です。

Img_5297


Img_5300


姉二人は、近所のママ友さんや、遠方から飛んできた祖母に支えられ…
母不在の生活を過ごしました。
皆さま、ありがとうございました。


先週、無事退院しました。


今後も、定期的に検査する必要がある病気のため、通院は続きます。








…保育園、まだ3日しか行ってないよ…。

« かわいい子には旅をさせよ | トップページ | 転園 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« かわいい子には旅をさせよ | トップページ | 転園 »