« 転園 | トップページ | ポーズ! »

2016年8月29日 (月)

カラフルな楽譜

ゆうが入っている小学校のスクールバンドが、スクールバンドコンクール札幌予選で金賞を受賞、全道大会に進出しました。
ゆうの小学校では9年ぶりだそうです。

ゆうの楽譜には、音符が見えないくらいの書き込み。
Img_7283
楽譜にやたらと「返事」と書いてあるのが気になります(笑)
ほんとうに、よく頑張ったと思います。



来月の全道大会に向け更に朝&放課後練習中。
また1つみんなと成長してもらいたいです。
Img_7289

« 転園 | トップページ | ポーズ! »

コメント

ゆうちゃーーーーーーーーーん!!!!!がんばれーーーー!!!!!!
みんなといい音☆楽しい音楽☆してねーーー!!!
応援してまーす!!!

私も大きく書き込みするのさーーー!!!おんなじーーー!
がんばってるなー(*^。^*)

せなかがかっこいいわー!!

>めーぷるまま さん

同じなんですね!
ほんとうに頑張りがそのまま見える楽譜で・・・

先週全道大会を終え、今週は少しのんびりしています。
また、お茶しましょうcake

ゆうちゃんの楽譜みてジーンとしちゃいました。

全道大会お疲れ様でした。

私のほうは、職業訓練も終わり、だたいま面接待ちです。
お茶しましょう。

> めーぷるままさん

職業訓練お疲れ様でした!一歩一歩前進してますね。素敵です。

明日グラウンドで。お茶の日程もつけましょう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 転園 | トップページ | ポーズ! »